掲載誌

お久しぶりです!
モンでハンしたり、プロット総没くらいまくったり、原稿仕上げてたり
してたら恵方巻きとかバレンタインとかも終わってました…。
女子からチョコ貰ったからいいんだ!

そんな訳で今月の掲載分のお知らせです(´^д^`)


2月25日発売 
■comic キャンドール 4月号■
「ひめ♡ごと 最終話」P20
最終回ですー!イチャイチャしてます!
もうちっと続けたかった気持ちもあるんですが色々大人の事情があって
(主に条例的なアレ)…まぁそんな感じでw


あと、メガストアさん…載るはずだったんですが
掲載月が4月に延びてしまいましたー…原稿は上がってるのですが…。
また来月になったらご報告致します!

らくがき

まみまみ


コミケ79領布物+追記

冬コミ当日の領布物のご案内です。

c79.jpg

当日はストッキングさんだらけになると思います。
宜しくお願い致します。誤字ってすみませんすみません…。

■ゲスト原稿情報追記しました
■書店さんで予約が始まって一部終わってました…あががが
 めろんぶっくすさまはそのうち始まると思います…。

掲載誌

今月の掲載分です。宜しくお願い致します〜ヾ(*‘ω‘*)シ

12月25日発売 
■ナマイキッ! 2月号■
「コートでおねがい♡」 P20
露出プレイでイチャイチャ暴力ふるったりしてる漫画です♡

12月29日発売
■comic キャンドール 2月号■
「ひめ♡ごと 8話」P20
いつもの続きです。だいぶメロメロになって参りました。


冬コミ


冬コミ受かってましたー。

3日目(金曜日)東ヌー43a

サークルカットは東方なんですが、出るのはパンスト本になりそうです。
というか、ストッキング本です。頑張って本作りますです!

掲載誌

10月29日発売

■ コミックキャンドール12月号 ■

「ひめ♡ごと 7話」P20

前回の続きです〜。よろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

らくがき

ツイッターの方に上げた落書きです




掲載誌

発売してるの忘れてました…

■メンズヤング雷 vol.16■

「美咲ちゃんマジビッチ」P20

童貞を喰っちゃう美咲ちゃんのお話です。3P。


それはそうと、パンティ&ストッキングwithガーターベルトに夢中です。
主にストッキングに夢中です…本出したい…

掲載誌

■コミックメガストア 12月号■

「若奥様のひみつ」P22
明るいNTR系とか色々担当さんと設定を盛込み過ぎて若干
自爆気味ですが、若奥様に手を出す系のお話でしたw


■コミックキャンドール11月号■

「ひめ♡ごと 6話」巻頭カラーP2+18
いつもの続き物です。

一応先月末から発売中のものを…。
あと、上記掲載誌から仕上げをデジタルに変えたので
若干処理の間違いがあったり、色々調整失敗してたり
してます。すみません。その辺は早急に対処するつもり
ですので少しの間お待ち頂けますと幸いです…。
宜しくお願いします〜(*´ω`*)

今月分の掲載誌はまた後日…。

連絡事項

 お久しぶりです、東雲です。
ちょっとサイト更新なかなか出来ないしどうしよう
かな…と思いまして、とりあえず実験的に年末まで
ブログ形式でやっていく事にしました。

これなら少しは更新しやすくなるのかな…と。
…多分。まだ全然使い方が慣れないんですが…。

掲載誌等につきましては、また後日
お知らせしたいと思います。

そんな訳で、宜しくお願い致します(´ω`)

あと、下↓の落書き達は最近ツイッターに上げてた
ものです…。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■リンク■

当サイトはリンクフリーです。

【サイト名】 雲丹屋
【管理人】  東雲龍
【URL】 http://hypnotic-angel.babymilk.jp/
バナー

http://hypnotic-angel.babymilk.jp/link/ha-2.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2015/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM