掲載誌

毎度おなじみお久しぶりです。
 今月分の掲載誌のお知らせになりますー
初めての雑誌もあるので是非見て下さると嬉しいですー(*ノдノ)

10月19日発売
■ウルトラジャンプ 11月号
「パパのいうこと聞きなさい!」P30
スピンオフのコミカライズ読み切りです(●´⌓`●) 

10月28日発売
■comicキャンドール 12月号
「あにぱら!」P20、最終話
えー…予想外の雑誌休刊で終わりという…
まぁ察してくださいw
ひとつ心残りと言えば、そのうち出そうと大切に温めていた
ツノっ娘の角田さんの出番がですね!!!!!(省略)

とりあえずこんな所かな…?
あ、「パパのいうこと聞きなさい!」のTVアニメヒット祈願が
神田明神で行われたんですが、その時に絵馬を1枚奉納させて
頂きました!詳しくは公式のレポートとかに載ってると…。

あとまだ色々進行してる事はあるんですが、時期が来たらまた
お知らせしたいと思いますー



掲載誌

夏コミから随分経ってしまいましたが、お疲れ様でした…
スペースにお越し下さった方、差し入れ等下さった方々
本当にありがとうございました!

先月末の告知を忘れてしまったので、今月分と併せてお知らせします。
良かったら読んであげてくださいー(ノ)`ε'(ヾ)

8月29日発売済
■comicキャンドール10月号
アニパラ3話
「あにぱら!」P20、3話目。
ウサギさんとえっち。今回はボコられてなかった気がする。

9月10日発売
■ヤングコミック10月号
ピンナップ
ピンナップ+カラーマンガP4
マジシャンっ娘とえっち。鳩描いてて楽しかったです!

9月26日発売
■ナマイキッ!11月号
P20、ぬるぬるえっち。



C80新刊のご案内

遅くなってすみません。C80新刊のご案内です└(・ω・)」
大体こんな感じです。
今回、本を作るのに精一杯すぎてグッズとかまで手が回りませんでした…
何とか時間作れたらペーパーとか作りたい気持ちです。うぅ。おれのもんはん…。

本文の見本をコチラに上げました(8/11追加)


既刊はパンスト本です。あと今回委託の本もあるので(チャリティー本)
是非是非おこしくださいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

またちょこちょこ修正しつつ更新したいと思います。

(あと新刊のあなるの瞳の色間違えたのは、君と僕との秘密だぞ☆)

夏コミのお知らせ

 完全にスペース番号すら告知してなかった事実に唖然。

8月14日(3日目)
東5ホール ネ-16a 「雲丹屋」

新刊2種あります。週明けにでも特設ページ的なものを
作りたいと思いますが、とりいそぎ新刊の表紙だけでも…。

書店委託の方も、とらのあなさんとメロンブックスさんに
お願いしてあります。



掲載誌

 ヒィ…すっかり忘れてて発売されてました…_(:3 」∠)_
今回の掲載分です。

6月29日発売
■comicキャンドール8月号
「あにぱら!」P20、2話目。
さんぴー。あと男子がボコボコにされてる(いつも通り)

6月30日発売
■メンズヤング8月号
「ごほーびたいむ♥」P20
ズルズル足コキ。

7月16日発売
■メガストア9月号(載るはず…)
「佐伯さんの日課」P20
おっぱいズルズル。個人的に汁分多めになってます。



掲載誌

大変遅くなりましたが、こみ1で来て下さった皆様
ありがとうございました!
あと単行本買って下さった方もありがとうございます!
お陰様で重版して頂ける事になりました(●´⌓`●)

では今月分の掲載誌のお知らせになりますー。

5月10日発売
■ヤングコミック6月号
 
「朝までいっしょ」P20
幼馴染みものです。

こみ1について追記です。

 
明日はこのポスターが目印になりますー。

で、何件かお問い合わせがあったんですが
スケブは受付出来ません…すみません。
(また売り子が私ひとり…)
発行物にサインとかなら何とか出来ますので
もしご希望がありましたらお申し付け下さい。

で、前回のパンスト本が印刷所に預けたままになったのが
発掘されたので、持って行きます。

あとあと、モンハン的なものはペーパーだけになります。
本をお買い上げ頂いた方に1部お付けする形になります。
数はそんなに刷っていかないので、どうしても…という方は
ちょい早めに来て頂けると幸いです。

では、当日「て49a 雲丹屋」でお待ちしております!
天気悪そうですが1日良い日でありますようにヾ(o゚ω゚o)ノ゙


COMIC1☆5

1日で全部やろうとするから記事ブツ切れになって
しまうんですが、こみ1☆5の新刊のお知らせです。

て49a 雲丹屋

 
「Tear butterfly」P12/折り綴じ本
まどマギのほむほむ本です。
ぬっぷりしてる漫画になりますー。
ただ、時間がアレやソレやであばばばばだったので
プレビュー版になってます。完成版は夏コミとかで
出せればいいなぁ…と。
書店委託の予定はありません。

既刊はちょっとだけ(古めなので)

単行本のお知らせ


単行本が4月28日に発売になります。
なんとかひとつ宜しくお願い致します。



掲載誌

聞き飽きた毎度の台詞ですが、お久しぶりです…。
GW進行なんてしねばいいのに!という感じでお仕事してました。
今月掲載分のお知らせですー ( ꒪⌓꒪) <3本だてだよ

4月27日発売
■comic キャンドール6月号
「あにぱら! 1話」
あにまるぱらだいすの略です…あにめぱr…ではないんだ ( ꒪⌓꒪) 
完全に趣味全開でスタート致しました!宜しくお願いしますー。

4月26日発売
■ナマイキッ!6月号(竹書房)■

「MILK GIRL」P20
ぶっかけ3Pものです。たぽたぽ。

4月16日発売
■コミックメガストア6月号
「僕だけのスキマ」P20
おっぱいおっぱい。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■リンク■

当サイトはリンクフリーです。

【サイト名】 雲丹屋
【管理人】  東雲龍
【URL】 http://hypnotic-angel.babymilk.jp/
バナー

http://hypnotic-angel.babymilk.jp/link/ha-2.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2015/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM