掲載誌のお知らせ

近所のセブンイレブンに芋けんぴとさつま芋チップスが売ってない!
ゆるさないよ!

…ということで、生きてま(以下いつもと同じ)
日曜日に誕生日でした!今年も修羅場と共に迎えました!
ツイッターの方でいっぱいオメデト言って貰えたので泣いてない
これはうれし涙ってやつだよ (っ´;▽;`c)
来月からは一応通常業務に戻れるので、ちゃんと更新したいとおも…

既に発売されてるものが大半ですが。
今月分の掲載誌のお知らせです。あばば。

3月10日発売
■ヤングコミック4月号
「なでしこ♡すいむ 第3話」P20

3月23日更新
■ファミ通 コミッククリア
「だから僕は、Hができない。-カエサルの煩悩-」2話

3月26日発売
■ナマイキッ!5月号
「sweet&bitterー後編」P20巻頭カラー
前回の姉妹ものの続きです。妹編。


■あと4月27日に単行本が出ます。
「ウレごろお姉さん」三和出版 再録本

過去単行本「とろりん娘」「食べごろお姉さん」からの
より抜きになります。描き下しはカバーと書店特典だけに
なります。ご注意下さい。



掲載誌のお知らせ<追加>

 いっこ抜けてて…アヒィイイ///

2月25日発売
■ナマイキッ!4月号
「sweet&bitterー前編」P20
姉妹ものです。次号は巻頭カラー頂きました!わーい!
宜しくお願い致します。

あと、そのうち単行本のお知らせをしに来ます。
今年も死にそうですが嬉しいです!ありがとうございます!!

掲載誌とか。

生きてます。色々告知が遅れて以下同文的な…。
よろしくおねがいしますー (っ´;▽;`c)

2月10日発売
■ヤングコミック3月号
「なでしこ♡すいむ 第2話」P20

2月17日発売

以前ウルトラジャンプに描かせて頂いたパパ聞きの読み切りのアンソロジー
になります。宜しくお願い致します(●´⌓`●)

2月24日更新
■ファミ通 コミッククリア
「だから僕は、Hができない。-カエサルの煩悩-」1話


掲載誌のお知らせ

1月10日発売
■ドラゴンマガジン3月号
「出張版紹介漫画」P4
コミッククリアで連載させて頂いてるコミカライズ版の
紹介漫画になります。

 1月27日公開
「プロローグ編その2」P12
その1も公開されてるので、併せて読んで頂けると幸いです。

あと、2月5日のコミティアの方もスペース取ってあるんですが
出せてもイラスト本とかの薄いコピー本になりそうです( ´▽`;)
ちょっとまだ確定とはいかないので、出せそうだったら
ギリギリになりますが告知致します。

スペース:2月5日 COMITIA99&X-鶚 X010「雲丹屋」





単行本と掲載誌のお知らせ

 

発売ギリギリに告知になっちゃうぅとか思ってたら
都会では既に早売りうってるという…。゚(゚^o^゚)゚。

エンジェル出版さんから「デレてみだら」という単行本が発売になります。
雑誌掲載時では白抜きで隠れてた部分とかも出せる感じになってますので
是非宜しくお願い致します!
あと、上の画像の所でも書いてるんですが、書店さんによってつく特典が
違っております。ご注意ください。
メロンさんについてくるのはコレです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いて掲載誌のお知らせを。
これまた発売しちゃって…ゴゴゴ…

1月10日発売
■ヤングコミック2月号
「なでしこ♡すいむ 第1話」巻頭カラーP23
スイミングスクールな連載になります。
とらのあなさんで購入されるとイラストカードが付くです。

忘れ物ないかな(;^q^三^q^;)
そんな感じで宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ!あ!肝心なの忘れました。
冬コミで来て下さった方有り難うございました!
今回少なめで刷って行ったので、途中で完売してしまって申し訳
ありませんでした。差し入れとかも毎日おいしくモリモリさせて
頂いております。リバウンド王国へようこそです!


掲載誌のお知らせ

てっきり来月に載るのかと思って…アババ
本日発売のメンズヤング2月号に掲載されてますー!

12月28日発売
■メンズヤング2月号
「ヒートアップ♥」P20 温泉混浴雪景色!

あと単行本が1月17日に発売になります!こんな感じです。
掲載されてたのがコンビニ誌だったんですが、成年マーク付きの
本で出して頂ける事になったので、色々出来る範囲で描きたしてます。
宜しくお願い致します(*´д`)
とりあえず一番貼りやすいアマゾンさんのを…。


とりあえず、冬コミ終わったらちゃんとまとめたいです;


冬コミについての追加のお知らせ

何件か質問の方が来てたので追加のお知らせです。

発行物(同人商業問わず)にサインとかは私がオァアアアアー!:(;゙゚'ω゚)
ってなってなければ大丈夫です!ただ、スケブや色紙に関しましては
お断りしております。申し訳ありません。

あと当日飾ってるポスターですが、私が何時に帰るか分からない
ので確実なお約束は出来ない事が前提なんですが、
あ…片付けてる!これは帰る準備だぜって時点で欲しいと声を
かけて頂ければ差し上げます。
朝の時点で後で取りに来るので下さいっていうのはNGです。
ご注意下さい。

あ、それと秋葉原電気外祭りのコミッククリア編集部さんのスペース
に「僕Hスピンオフ」のタペストリーが展示されてるみたいなので
もし行かれる方はチラチラってして頂けると嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

☆冬コミのお知らせ☆

 めりくりり。
何とか本という形になりそうなので、冬のお知らせです!

東5ホール ネー22a 雲丹屋

「にくのほん」B5/P20
はがない本になります。
今回は書店委託等は予定しておりませんので
会場限定本になります。申し訳ありません。
(取り置き、予約も受付けておりませんのでご注意下さい)

あ!今回は豪華ゲストをお呼びしております!
clestaの呉マサヒロ先生が肉を描いて下さいました。やったー!
そのページだけでもお宝ものです///ハァハァ

そんな訳で宜しくお願い致しますー(^q^三^q^)

同じ感じのをピクシブにアップしてあります。


めりくり★

あばばばってしてたら既に公開されてました。 めりーくりすます! ファミ通コミッククリアさんのほうで、「だから僕はHができない。SPIN OFF」の連載が始まってます! 今月と来月分は短めですが、是非読んで下さると嬉しいです! そんな訳で、私はメリークルシミマスに戻ります!

掲載誌

 うおぉおおお!色んな意味で詰みそうです!!
今月分の掲載誌のお知らせです。遅くなってすみません_(:3 」∠)_

12月2日発売
■コミック ホットミルク1月号
「ごほうしばにー」P20
バニーさんをどうにかこうにかヌルヌルする話です。
おっぱい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと先月発売されてたドラゴンマガジン1月号のP80に
小さいカット1枚載ってます(男子絵ですが…)

で、今月クリスマス位からファミ通コミッククリアで
「だから僕はHが出来ない(橘ぱん先生著)」のスピンオフ
コミカライズ連載をやらせて頂く事になりました!

それにあわせてドラゴンマガジン3月号にその紹介漫画っぽい
のが載ります。まだ紹介出来る画像が用意出来てないので、
画像出しても良い段階になったらお知らせします。

あとあと、1月からヤングコミックさんの方で連載始まります。
1月末には単行本の方も予定してますので、こちらもお知らせ
出来る状態になったら、改めて御報告しに参ります!

そんな感じで、色んなものがギュウギュウになってまして
現段階で冬コミ新刊が絶望的です_(X3 」∠)_
何とかしたいですけどこればかりは…うぅ…なんとかしたいぃ!

そんな絶望的な冬コミの配置は以下の通りです。よろしくね☆

3日目 ネ22-a 雲丹屋



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

■リンク■

当サイトはリンクフリーです。

【サイト名】 雲丹屋
【管理人】  東雲龍
【URL】 http://hypnotic-angel.babymilk.jp/
バナー

http://hypnotic-angel.babymilk.jp/link/ha-2.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2015/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM