単行本発売のお知らせ

 書いたと思ったら全然書いてなかった…

6月10日発売
「誘う妹」少年画報社

あと大きめのイラストはpixivに貼ってきました。


書店さんでの特典はとらのあな様、コミックZIN様でそれぞれ描き下しペーパーがつきます
宜しくお願いしますですー
いら

カツカレー

カツカレーが食べたいです先生! 
もう5月…(震え声)


もうブログがろくに機能してない訳ですが

お知らせをですね……


■まずは単行本関係


5月25日発売

「ボクが乙女でひとり占め」オーバーラップ文庫

天草白先生のラノベの挿絵を描かせて頂きました。



<書店購入特典>

★アニブロゲーマーズ様:ミニ色紙

★とらのあな様:ブックカバー

あとイラストカードがあるはずなんですけど

詳細の情報がまだ出てないので公式で出ましたら更新します;


6月10日発売

「誘う妹」ヤングコミックコミックス

ヤンコミで連載していた妹もののコミックスが発売されます。

雑誌自体がリニューアルする関係で予定より短い連載になって

しまいましたが、最後まで楽しんで描く事が出来ました└(・ω・)」

カバー絵載せたいんですけど出していいのか聞いてないので

また今度…。


<書店購入特典>

★とらのあな様:ヤンコミ本誌とコミックの連動ペーパー

(両方買うと1枚のペーパーになるという形のアレです)

★コミックZIN様:ペーパー

もし追加等ありましたら追記していきたいと思います。



■次に雑誌掲載

5月24日

「だから僕はHが出来ないーカエサルの煩悩ー」

16話。次号で最終回なのでラストスパートですよー。


6月10日

「正しくない恋愛のススメ」ヤングコミックチェリー

新連載の第1回目です(カラー+モノクロ)


そんな感じでよろしくおねがいしますーヾ(*´∀`*)ノ

単行本発売のお知らせ

 もうあかん(白目)

3月15日に「だから僕は、Hができないーカエサルの煩悩ー」が
発売されますー。毎度ギリギリの告知で大変申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します(´ω`)
とりあえずアマゾンさんのリンク貼っておきます。


書店購入特典の方は、とらのあな様とゲーマーズ様です。

折角なのでカバー絵の全体図載せておきます。
こんな感じですーヾ(*´∀`*)ノ

雑誌掲載等ですが、ヤングコミック(少年画報社)と
コミッククリア(エンターブレイン)に毎月載ってます。
ヤンコミの方は雑誌リニューアルに伴って連載の方が一度終わりますが
また新しいの描かせて頂けるので、そちらも併せて宜しくです♥
(明日〆切で…というか既に過ぎて…画像があんまり用意
出来なかったとかほんと申し訳な…)

何か相変わらず上半期が〆切だらけで〆切明けても次の催促がくる
みたいなアレな生活してるので、更新のほうがグダグダですが
何とかして行きたいという希望だけこう…ウッ(震え声)

あ!こみ1は今回お休みさせて頂きます。

冬コミについて

 どうにもならずにコピー本です0(:3 )〜 =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
31日 ト-08a 「雲丹屋」

とびだせどうぶつの森本に変更になりました…
(タイトルのやっつけ感がちょっとこう…おぼぼ)
かなり薄い感じになりますが一応漫画かきましたー
見本は台詞入ってませんが、実物は台詞等入っております。
あとモザイク処理もしてないです。

で、あまり数を持っていけないので大変申し訳ないのですが
コピー本に限り今回は1限でお願いします。

既刊は夏コミの時の折り本がちょっろっと残ってるので
それを持って行きますー。

<恒例のお願いごと>
*スケブは受付けておりません。
*絵は描けませんが、発行物等へのサインなら大丈夫です。

では、当日よろしくおねがいいたしますー!

冬コミスペース頂けてましたー

 前回の更新の日付けみて震えている私です…

冬コミスペース頂けてました
31日 ト-08a 「雲丹屋」
年末は若干余裕があると思っていたのですが
またちょっとアレな感じになってしまってて…
何とか本になってるものを作りたいと思います_(:3 」∠)_

あと更新滞ってたんですが毎月漫画載ってます。
ヤンコミさんとコミッククリアさんです。おぼぼ。
クリアさんは今9話が更新されてますので
お時間ありましたら読んで頂けますと幸いですー


■11月10日 発売
ヤングコミック12月号
「誘う妹 第3話」P20

単行本と掲載誌のお知らせ

 最近やっと自分の僕Hの単行本CMを録画で確認した東雲です。
夏コミ期間中に流れてましたー( ´///_ゝ///`)
今わたしはSAOに夢中です。かわいい///

で、お仕事のお知らせですー。
やっと今年分の単行本作業が全部終わったので普通の〆切生活に戻れますブヒィ

<単行本>
■9月10日発売
「なでしこ♡すいむ」少年画報社発行

書店特典は以下の通りですー。
■アニメイト様(*注)
■とらのあな様(*注)
■コミックZIN様 イラストペーパー

*注:同日発売のヤンコミ本誌との連動企画で、コミックスと雑誌を
   両方買うとそれぞれについてたペーパーイラストが繋がるという
   アレです(上手く説明できない…)

<掲載誌等>
■9月10日 発売
ヤングコミック10月号
「誘う妹 第1話」カラーP3 モノクロP20

新連載になりますーヾ(*´∀`*)ノ
ほぼタイトル通りのお話になります。がんばりますー

あと、夏コミとかそれ以外でもTwitterとかで単行本買ったよーとか
声かけて頂きましてありがとうございました。ようやく死んじゃう期間
抜けたので、また頑張って行きたいと思います。
あとそろそろ私はちゃんと布団を使おうと思います。
もういいだろ普通にねてもね三三三三└(┐「^ω^) ̄

単行本発売と夏コミのお知らせ

 ■本日単行本発売になりますー||i(*゚∀゚)∩||


宜しくお願い致します〜!
書店さんとかの特典はいっこ前の記事に書いてある通りです。

■夏コミのおしらせ


案の定いっぱいいっぱいだったので、折り綴じ本になります。
1部100円。僕Hのイラスト本になります。
いつもよりちょっと少なめに作ったので会場限定本です。
(特に限数は設けてません)

わー!今日商業〆切終わったばっかなので今から当日のポスターを
作ります…おぼぼ。

あと当日に関してですが、スケ部(色紙)の受付はしておりませんが
発行物(商業同人問わず)へのサインは致しますー。
ぼんやりしてるのが多分私なので、お申し付け下さい。

…ってことでとりあえずポスターつくってきます三三三三└(┐「;^ω^) ̄

お知らせとか。

こんばんわ、腰もヘルニアなりかけになってる東雲です。
まだ色々痛いですけどとても元気です!パンケーキうまい!
色々仕事とか限界を超えてたのですが(体力的に)とりあえず
浮上出来る状態にはなってきたので
(まだ全然落ち着いてはいないのですが)
とりあえず御報告と告知を…0(:3 )〜 ('、3)_ヽ)_

■単行本発売してました■
「彼女とフェチのエロい関係」竹書房発行


書店購入特典はこんな感じのカード?でした。

■あと「だから僕はHが出来ない」のアニメの方の第1話の
 エンドカード描かせて頂いてました。BD買うと多分絵ついてくると
 思うので、是非是非ー。あとツイッターの方に当日上げてた絵を再掲

■で、こっからはお知らせです。

■8月10日
「だから僕は、Hができない。ーカエサルの煩悩ー」
 ファミ通クリアコミック 発行
絵がでてない!クリアさんしっかり!
表紙等はココからご覧下さい…

こちらも書店購入特典があります。
(書店多分間違ってないと思うのですが間違ってたら後で
 訂正させて頂きます)
とらのあな:ブックカバー
ゲーマーズ:イラストカード

■9月10日発売予定
「なでしこ♡すいむ」少年画報社 発行
画報社さんの方は、9月発売号から新連載はじまります。
そちらも併せて宜しくお願い致します。
クリアさんのは毎月載ってますのでそちらも一緒に…。

あと2こ位お知らせあるんですが、まだ言っていいのか
分からないのでギリギリに告知出来ればいいなと思ってます。

■で、で、肝心の夏コミ新刊なんですが
 何かしら…何かしら出したいと思いますヾ(,Д、ノシ⌒)ノシ ジタバタ
 配置は東ウ38a「雲丹屋」です

掲載誌+単行本発売のお知らせ

通常業務いい加減戻って来て (っ´;▽;`c)
 本日単行本が発売されましたー!
書店さんの特典分のイラストいっぱい描いたので
宜しくお願い致します。
「ウレごろお姉さん(成年向け)」三和出版/再収録本になります。


書店さんの特典見本はこんな感じになります。
小さくてごめんなさいー

-----------------------------------
次は掲載誌のお知らせです⌒☆

4/27日更新
■ファミ通 コミッククリア

「だから僕は、Hができない。-カエサルの煩悩-」3話

-----------------------------------
更に寄稿先のお知らせ⌒☆

鼻血少女アンソロジー「HANA-DI」にイラスト1枚寄稿させて頂きました!
何か膝笑ってしまう位凄いメンバーの中に入れてもらってしまって
完全に浮いてる状態だと思うのですが宜しくお願い致します(*´д`;)

イベント頒布/COMITIA100スペース/る24b 「ETC×ETC」イベント頒布価格/1000円

掲載誌のお知らせ

今回はギリギリ発売日に間に合った気がするです。
毎度おなじみ掲載誌のお知らせになります!

 4月10日発売
■ヤングコミック5月号
「なでしこ♡すいむ 第4話」P20

あと4月27日発売の単行本「ウレごろお姉さん」の
画像出てたんでお知らせですー。
しかし私元の画像しか持ってないのでアマゾンさんのリンクを…。


あと書店特典ですがこちらの店舗でお買い上げ頂くと
カラーカードみたいなのがつきます。
一部モノクロの店舗もありますが、全て描き下ろしになります。
まだ作業終わってません…が…。
<敬称略>
とらのあな、たちばな書店、メロンブックス、オータム、K-Books


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

■リンク■

当サイトはリンクフリーです。

【サイト名】 雲丹屋
【管理人】  東雲龍
【URL】 http://hypnotic-angel.babymilk.jp/
バナー

http://hypnotic-angel.babymilk.jp/link/ha-2.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2015/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM