単行本発売のお知らせ

またしてもギリギリのお知らせです。
2月17日単行本発売です。


「オレと彼女と終わる世界 彙歃駛 
1〜9話+描き下ろし漫画付き

<書店さん特典>:上の画像参照
メロンブックス様(P4リーフレット)
とらのあな様(カラーイラストカード)
他書店様共通(モノクイラストカード)

よろしくお願いします└(・ω・)」

C87新刊のお知らせ

相変わらず機能してないブログで申し訳なく...

コミックマーケット87
3日目 コ-16b「雲丹屋」


B5/P20/400円
長門さんのうさ耳本になります。
ちょっと色々ありましてページが薄めになってしまっている上に
タイトルもあまり関係ない感じになってますが、いつも通りの感じです。


ちょっと体調が宜しくないので、当日モタついたりしてしまうかも
しれないのですが、頑張りますので宜しくお願いします└(・ω・)」

お仕事情報と夏コミ新刊の書店委託情報

■8月26日発売 「ナマイキッ!10月号(竹書房)」
俺と彼女と終わる世界5話掲載されてますー 


■8月27日発売 「COMIC X-EROS #22(ワニマガジン)」
マンガ1本載せて頂いてます。水着女子がペロペロされてる話です。
久々のマーク付きの雑誌なのですが 読んで頂けると嬉しいです(*´∀`*)


ーーーーーーーーーーーーー
■夏コミ新刊「甘くとろけて召しませにいづま」の書店委託につきまして

以下の書店様で取扱いが始まっております。 よろしくお願いします!
とらのあな 
メロンブックス

夏コミ【C86】と仕事情報について

まずは夏コミから。
8月17日(3日目) 東1ホール F-31a 雲丹屋

Pixivはこちらになります
新刊「甘くとろけて召しませにいづま」長門本 500円
新グッズ「カレー皿(赤)」長門+陸奥柄 鬼灯様柄 各1000円

相変わらず1人でおぶおぶ売り子しておりますので、スケブはお受けする事が出来ません。
発行物(同人商業問わず)へのサイン程度で宜しければ御受け致しますので
様子を見て声を掛けて下さい└(・ω・)」 宜しくお願い致します。

で、お仕事情報について。

■配信 淫乳は〜れむ〜ムニュムニュおっぱい〜
 めちゃコミック様で配信中のおっぱいアンソロに表紙と8ページ描いております

ふたりとひとりの恋愛攻略

ヤングコミック(少年画報社)9月号(8/11発売済)より連載開始しております。
双子女子と義母さんとの三つ巴なお話です。

オレと彼女と終わる世界

ナマイキッ!(竹書房)で連載中です。悪魔っ子が出てくる微妙なハーレムものです。

あと8月27日発売のCOMIC X-EROS #22に1本描かせて頂いてます♥

<単行本について>
【えっちい妹のカラダ-初期作品集-】
久保書店様より9月10日発売になります。 Amazonとかこれ大切なの載ってないんですが
初期作品集です。 今の絵柄を期待するとひっくり返りますのでご注意下さい。
完全にコレクターズアイテム状態ですが、宜しかったらどうぞです。

とりあえずこんな所かな? 追加修正あったらそっと直していきます。

COMIC1☆8について

4月29日のCOMIC1☆8(い37a 雲丹屋)にて領布予定の艦これ長門本です。


B5/p28/500円

書店委託はいつも通りにとらのあな様メロンブックス様になります。

既刊は前回の長門本とオリジナルの再録本になります。
まったり遊びに来て頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

で、ここからお仕事関係のお知らせを(いつ振りだろうか…)
現在竹書房さんのナマイキッ!で悪魔っ娘な漫画を連載しております
(今後毎月掲載になると思います)


あと夏近くにヤンコミさんで連載始まる予定なのと、久々に成年マーク付きの
漫画も掲載予定があります(まだ先なので後でお知らせを)

あとはオーバーラップ文庫さんの1周年大感謝祭のメモリアルコラボブックに
挿絵イラスト1点描かせて頂きました!こちらも併せて見て頂けると大変
嬉しいです(*´Д`)
 

単行本発売等のお知らせ

割といつもの首バツンして痛みに耐えてる私です。
色々作業も何もかも滞っておりますが私は今鬼灯さまのATMです。
たのしいかわいい

そんな訳で2/10に少年画報社さまから単行本出てました!(事後報告

書店さんの特典は
とらのあな様(イラストカード)
コミックZINさま(イラストペーパー)
まんが王さま(イラストペーパー)
です。

大きいイラストはこちらー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、同日発売のヤンコミに読み切り載っております。
割と普通の漫画になっております♥
単行本と併せて読んで頂けるととても嬉しいです!


あと来月かな?の竹書房さんのナマイキッ!から隔月とかで
連載始まりますー!その他にもちょいちょい作業してるの
あるので、今年こそは不定期に情報更新して行けたらと思います

宜しくお願い致します(*´∀`*)

C85について


お知らせなどー
新刊は画像通りです。
あと毎度の事で申し訳ないのですが、当日のスケブは受付けられません。
ごめんなさい。発行物にサイン程度で宜しければタイミングをみて
お申し付け下さいー。
展示してあるポスターもいつも通り先着順です(今回は1名です)
12時過ぎたら声かけてください。
宜しくお願いしますー!
暖かい格好してきてねヾ(*´∀`*)ノ

冬コミ告知



ふほっ、前回の記事が夏コミ… 引っ越しとか色々重なってバタバタしてましたが
何とか冬コミ新刊出ますー。長門さん本です。 艦これは完全にまったり進行でやってるので、
なかなか艦隊が強く ならないんですが楽しくプレイしとりますー。
長門さん本当かわいい。 おまけ本とか作ってる余裕がなかったので、先着順になって
しまいますが長門さんなペーパーでも作って行きたいなって思います。

書店委託ですが、とらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。


本文見本などはpixivに上げてありますので、そちらも見て頂けると幸いです。

31日東1ホールD-53a「雲丹屋」でお待ちしておりますー

夏コミについて(追記)

販売物確定したので、更新します。
書店さんでの予約も始まっておりますので、イベントに来られない方は
是非ご利用頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ
熱中症等に気を付けて、楽しいイベントにしましょー♥

8月11日 東3ホール クー09a 雲丹屋
<お品書き>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新刊1】あにぱら! B5/p92/オリジナル 1000円

<本文サンプル>

<書店委託>予約始まってます

【新刊2】お隣さんと魔王さま! B5/p28/はたらく魔王さま! 500円
<本文サンプル>

<書店委託>予約受付中

【新刊3】お戯れを魔王さま! B5/p12/はたらく魔王さま! 100円
会場限定本になります。部数限定は今の所考えておりませんが
そんなに大量に持って行く訳ではないので、購入をお考えの方は
お早めにどうぞです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■pixivにもサンプルをアップしております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと、8月12日に
だから、僕はHができない。ーカエサルの煩悩ー3巻
が発売されますー三三三三└(┐「^ω^) ̄
わー!最終巻になります!是非読んで頂きたく!!

とりあえずAmazonさんのリンク貼っておきますね。


■店舗特典は、とらのあなさんとアニブロゲーマーズさんです。

コミケのアレ

コミケの事なにもお知らせしてませんでした(白目)

8月11日 東3ホール クー09a 雲丹屋

とりあえず確定してるのは、以前キャンドールという雑誌で
連載してた単行本未収録のやつをまとめた本になります。
どうしても本にしたかったので、作る事にしましたです。
入稿はしたので、私の不備がなければ出るはずです(˘ω˘)

「あにぱら!」B5 P92 口絵p4カラー付

あと1冊はたらく魔王さま本作りたいんですけど時間との闘いというか
何と言うか。うどんちゃんの本です。出るといいな。

書店はとらのあなさんとメロンブックスさんです。
まだ予約始まってないんですが、始まったらお知らせします(希望)


それとですね、8月12日に「だから僕はHが出来ないーカエサルの煩悩ー」の
3巻が出ますー!こっちも画像が用意出来たらお知らせしますね。

とりあえず明日〆切のやつが2つ迫ってというかもう押倒されてる状態
なので仕事戻りまするー。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

■リンク■

当サイトはリンクフリーです。

【サイト名】 雲丹屋
【管理人】  東雲龍
【URL】 http://hypnotic-angel.babymilk.jp/
バナー

http://hypnotic-angel.babymilk.jp/link/ha-2.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:51 最後に更新した日:2015/02/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM